デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

ショッピング広告の傾向と最適化の3つのポイント

小売分野のマーケティングにおいて、ショッピング広告は非常に強力なマーケティングツールとなっています。そのショッピング広告を最大限活用するためにはどのようにすれば良いのでしょうか?

ショッピング広告において、実際にクリックされるのはわずかに6%にしか過ぎません。このパフォーマンスをあげるためのポイントについて、弊社のエキスパートの分析を元に、次の3つの点を1つのレポートにまとめました。

 

  • ショッピングキャンペーンの傾向及び商品フィードの管理
  • シームレスなワークフローのためのキャンペーン構造の作り方
  • ショッピングキャンペーンのパフォーマンスの最適化

下記よりダウンロードして、ぜひご活用ください。

 

New Call-to-action