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過去の記事

LINE CONFERENCE 2017の発表で注目すべき4つのこと

毎年発表の重要度が増しているLINEの年1度のカンファレンス「LINE CONFERENCE 2017」が昨日行われました。そこで発表された中からいくつかご紹介したいと思います。

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Marin Social、クリエイティブ作成機能をリリース

本日は、先日リリースされた弊社のソーシャル広告管理運用プラットフォーム「Marin Social」の新機能をご紹介したいと思います。

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Marin Social、自動予算調整最適化機能をリリース

先日に続いて弊社のソーシャル広告管理運用プラットフォーム「Marin Social」の新機能をご紹介したいと思います。その機能はBudget Algo Optimizer(予算自動調整最適化)機能です。

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LinkedIn ターゲティング広告を拡充

日本では転職希望者ネットワークのようになっているLinkedInですが、USではB2Bマーケティングにおいて欠かすことができない存在になっています。そのLinkedInがようやくデモグラフィーや1stパーティデータを活用した「Matched Audiences」という広告商品をリリースしました。それを今回はご紹介します。

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Pinterest、検索連動広告をローンチ

Google、Yahoo! Japanのような検索エンジンだけでなく、様々なパブリッシャーが検索連動広告を提供しています。日本国内ではそれほど浸透していないですが、画像共有サービスのPinterestPinterestが、新しい検索連動広告を発表しました。

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Facebook広告のパフォーマンスを改善する3つのポイント

Facebookに登録されたデモグラフィーを元にターゲティングし、配信されるFacebook広告。そのパフォーマンスを改善するための3つのポイントをご紹介します。

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Facebook動画広告成功のための7つのポイント

パフォーマンスの良さで注目を集めるFacebookのビデオ(動画)広告。今回は、Facebookで動画広告キャンペーンを行う際に気をつけるべき7つのポイントをまとめました。

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史上初のアーンドメディア大統領トランプの注目すべきアーンドメディア戦術

事前のメディアの予想とは異なり、アメリカ大統領選挙で大勝したドナルド・トランプ。今回はその政策や考えの是非ではなく、史上初めてのアーンドメディア大統領と言われるトランプ陣営の戦略について見ていきたいと思います。

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WhatsApp、Facebookとユーザ情報を共有

日本ではLINEがメッセージングアプリの代表となり強大なシェアを持っていますが、世界でみるとFacebookが買収したメッセージングアプリWhatsAppがユーザ数10億人を超え、広く使われています。

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SnapchatのVR広告導入とサーチ分野への進出

アメリカでは10代を中心に絶大な人気を誇り、日本でも写真フィルターアプリとしてじわじわ人気に火がつきつつあるSnapchat。IPOが近いと言われる彼らに関して2つの話題を御覧いただきたいと思います。

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