デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

過去の記事

マリンソフトウェア Googleショッピングキャンペーンの最適化対応について-その1-

Googleの商品広告はショッピングキャンペーンに変更後、
細かい設定変更や、機能拡充が重ねられています。
一方で、マーチャントセンターの商品データベースのメンテナンスも含め、
効率化が思うように進まない広告主様や、代理店ご担当者様の皆様も多いのでは
ないかと考えております。

続きを読む
 0

Marinの入札ルールに関するアップデート

Marinプラットフォームが実現する入札管理に関するアップデートのご紹介です。

MarinはSEMアカウントの広告グループを束ねた「フォルダ」という単位を作成し、
フォルダごとに目標設定や入札の管理ルールを指定する機能を提供してまいりました。

続きを読む
 0

データフィード広告の時代が来~る~

来~る♪きっと来る♪データフィードの時代はすぐに~♪

 

突然ですが、貞子(リング)のテーマソングは明るい曲なんですね。

貞子のテーマは実はメチャクチャ明るい曲だった!(NAVERまとめ)

http://matome.naver.jp/odai/2137482109716561301

続きを読む
 0