Instagram広告でより効果をだすための4つの方策
10代ー20代を中心にユーザーを拡大し続けるInstagram。Instagram広告も好調ですが、よりパフォーマンスを出すために行うべき4つの方策を取り上げていきたいと思います。
続きを読むマリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報
10代ー20代を中心にユーザーを拡大し続けるInstagram。Instagram広告も好調ですが、よりパフォーマンスを出すために行うべき4つの方策を取り上げていきたいと思います。
続きを読む先日の記事でも述べた通り、Facebookでコンテンツがニュースフィードに表示されるアルゴリズムを変更するという発表がマーク・ザッカーバーグからありました。その背景と影響について考えてみたいと思います。
続きを読む今回は私達が提供するクロスチャンネル向けの機能「Marin Search Intent」を活用し、CPL(リード獲得単価)を約80%低減することに成功した事例をご紹介したいと思います。
続きを読むFacebook広告においてパフォーマンスを上げる際に、非常に重要となってくる「関連度スコア」。その関連度スコアについてマーケッターとして知っておくべきことをまとめました。
続きを読む本日は、先日リリースされた弊社のソーシャル広告管理運用プラットフォーム「Marin Social」の新機能をご紹介したいと思います。
続きを読む先日に続いて弊社のソーシャル広告管理運用プラットフォーム「Marin Social」の新機能をご紹介したいと思います。その機能はBudget Algo Optimizer(予算自動調整最適化)機能です。
続きを読む弊社が提供するソーシャル広告管理・運用プラットフォーム「Marin Social」。Marin Searchと同様に、月1回の機能リリースを行っていますが、今日は今月リリースされた機能についてご紹介したいと思います。
続きを読むGoogle ショッピングキャンペーンやFacebookダイナミックプロダクト広告など、その高い効果から商品リスティング広告が盛り上がりをみせています。Facebookが商品リスティング広告の新しいメニューをテストしているようです。
続きを読む若年層を中心に日本でもユーザを増やし続けるInstagram。今年Instagramに起こるであろう広告・マーケティング上の変化を予測してみたいと思います。
続きを読むFacebookに登録されたデモグラフィーを元にターゲティングし、配信されるFacebook広告。そのパフォーマンスを改善するための3つのポイントをご紹介します。
続きを読む