デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

過去の記事

【海外成功事例】SKUレベル入札によりGoogleショッピングキャンペーンで110%収益増

前回に続き、最適化が難しいGoogle ショッピングキャンペーンを弊社プラットフォーム「Marin Search」で最適化し、素晴らしい結果を出した海外事例をご紹介します。

続きを読む
 0

Facebook、Shoppable Feed Adsをテスト中

Google ショッピングキャンペーンやFacebookダイナミックプロダクト広告など、その高い効果から商品リスティング広告が盛り上がりをみせています。Facebookが商品リスティング広告の新しいメニューをテストしているようです。

続きを読む
 0

Yahoo! Japan ETA(拡大テキスト広告)サポートについて

Yahoo! Japanのスポンサードサーチの管理画面からの入稿期限が今月末となっておりますが、弊社のリスティング広告運用・最適化プラットフォーム「Marin Search」においてYahoo! JapanスポンサードサーチのETAの入稿・レポートに本日対応いたしました。その対応内容についてご紹介したいと思います。

続きを読む
 0

【海外成功事例】SKUレベルレポートでGoogleショッピングキャンペーンのCTRを30%向上

特に海外ではその効果から、成長著しいGoogle ショッピングキャンペーン。しかしながら、通常のリスティング広告とは違い、最適化が難しいのも事実。その最適化に弊社のプラットフォームを活用頂いた海外事例をご紹介します。

続きを読む
 0

マリンソフトウェア、ヤフージャパンのプリファードパートナーに認定

従来よりYahoo!JapanのスポンサードサーチおよびYDNのAPIパートナーとして運用最適化ソリューションをマリンソフトウェアは提供してまいりましたが、この度、Yahoo! Japanよりプリファードパートナーに認定されました。

続きを読む
 0

GDNでターゲティング設定していないと配信されることに

今年、ETAやFlash広告の廃止、コンバージョン計測の変更など様々な仕様変更を行ってきたグーグルのAdwordsですが、先日GDN(Google Display Network)の仕様変更の発表が行われました。

続きを読む
 0

【海外成功事例】サーチデータを利用したFacebookキャンペーンでCPAを1/8に

デモグラフィーを使ったターゲティングで素晴らしいパフォーマンスをみせるFacebook広告ですが、サーチ広告のキーワードのデータを使うことでさらにCPAを1/8にすることに成功した海外事例をご紹介したいと思います。

続きを読む
 0

【国内活用事例】サイト内行動や在庫データを活用したSEM

現在のSEMはビジネス(ビジネスゴールやビジネスニーズ)を意識した運用ができてますか? 

続きを読む
 0

【海外成功事例】Smart Sync for Shopping でCVRを3倍に

目覚ましいパフォーマンスで注目を集める2つの広告メニュー、GoogleショッピングキャンペーンとFacebookダイナミック広告。その2つの架け橋となるマリンソフトウェアのSmart Sync for Shoppingとその成功事例をご紹介します。

続きを読む
 0

【海外成功事例】リアルタイム自動入札で掲載順位1位を維持

SEMにおいて、いわゆるビッグワードで競合が激しい場合重要となってくるのが広告の掲載順位です。Marin Searchの機能を使って掲載順位を維持し、成功した海外の事例をご紹介します。

続きを読む
 0