デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

過去の記事

Perfect Audience とHubSpotの知っておくべきヒントとベストプラクティス

少し前の広告業界は、リーチとフリクエンシーがすべてでした。大規模なオーディエンスにリーチし、ブランドの認知度をあげるのにそのほかの簡単な手段がなかったため、テレビやラジオなどのマスメディアが主要なチャネルでした。つまりは、より多くのマーケティング予算をもっている大手ブランドが、最も効果的な広告キャンペーンを配信できるのは明らかでした。

今回は、リターゲティングに関するeBookのご紹介をします。リターゲティングはお客様のビジネスをサポートします。–オーディエンスを構築、キャンペーンを管理、パフォーマンスを最適化する – などすべてのことを一度にやろうとすると圧倒されるかもしれませんが、リターゲティングは、今注目されているマーケティング戦略のうちの1つにすぎません。

続きを読む
 0

新規の価値あるオーディエンスにリーチしよう:セカンドパーティデータのパワーとは?

広告主にとって、データ品質は完璧な顧客プロファイルを作成する際に、一番大事なことです。多くの広告主はキャンペーンにとってより効果がある質の高いデータをリーチ拡大のために常に探しています。正しく効果的に異なるデータを総合的に扱うことは、カスタマープロファイルを作り、ターゲットとなるオーディエンスにリーチし、エンゲージするために重要なことです。

ファーストパーティデータやサードパーティデータは広告では一般的ですが、セカンドパーティデータは比較的新しいコンセプトです。今回はエンゲージメントの強化のため新しいオーディエンスやデータを提供するセカンドパーティデータのパワーについてご紹介します。

続きを読む
 0

新規顧客を獲得するために Partner Connect を使う理由

世界トップレベルのオンラインストアを目指す、メンズ向けのラグジュアリーアパレルサイトである MR PORTER の動画をご紹介します。

MR PORTER の目的は男性の購買習慣を劇的に変え、市場シェアを増加させることでした。そこで、MR PORTER はMarin DisplayのPartner Connect に着目しました。

続きを読む
 0