デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

過去の記事

GoogleのCustomer Match:最高のパフォーマンスのためのファーストパーティデータ活用法

Google は10月に、効率的に既存顧客ベースにリーチ可能な、“Customer Match”という新機能を発表しました。

これにより、AdWordsに顧客のメールアドレス、もしくは購読者のメールアドレスをアップロードできるオプションが追加され、Google検索、GmailもしくはYouTubeを介してオーディエンスをターゲットすることができます。同様の機能はすでにAdRollやFacebookでも利用されているものです。 Googleの最新機能で、さらに別のネットワークからもファーストパーティデータを活用することができます。

続きを読む
 0

Marinの強みの一つ:サードパーティツールとの連携と自由度の高さ

こんにちは、マリンソフトウェアのカスタマーサクセスディレクターの冨士川です。
私の担当している案件では、ほぼどの企業様もサードパーティツールを利用されており、Marinをご利用頂く際に、現在のサードパーティツールとのインテグレーション(連携)作業が、たいていの場合発生します。
Marinの強みとして、インテグレーション(連携)の自由度が非常に高く、様々なサードパーティツールとのインテグレーションが可能ということが挙げられます。
今回は私自身が経験した多様なサードパーティツールのインテグレーションの例をご紹介します。

続きを読む
 0

データフィード広告の時代が来~る~

来~る♪きっと来る♪データフィードの時代はすぐに~♪

 

突然ですが、貞子(リング)のテーマソングは明るい曲なんですね。

貞子のテーマは実はメチャクチャ明るい曲だった!(NAVERまとめ)

http://matome.naver.jp/odai/2137482109716561301

続きを読む
 0