広告運用コンサルタントが営業とすべき3つのコミュニケーション
日々、運用をしているコンサルタントは、クライアントとのコミュニケーションは直接ではなく、営業を通してコミュニケーションを取ることの方が多くあります。
営業が間に入ってくれることで、運用コンサルタントは運用に専念できますがその反面、直接コミュニケーションが取れないことで、クライアントの意図を理解するのに時間がかかったり、施策のスピードが遅くなるということにつながります。
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日々、運用をしているコンサルタントは、クライアントとのコミュニケーションは直接ではなく、営業を通してコミュニケーションを取ることの方が多くあります。
営業が間に入ってくれることで、運用コンサルタントは運用に専念できますがその反面、直接コミュニケーションが取れないことで、クライアントの意図を理解するのに時間がかかったり、施策のスピードが遅くなるということにつながります。
続きを読む2016年上半期が過ぎようとしていますが、グローバルで展開するエージェンシーのシニア・エグゼグティブの口から次のようなことが出ることが多くなってきました。GoogleやFacebookといった巨大なデジタル・パブリッシャーは本当に広告主やエージェンシーの利益を考えているのかということです。
続きを読むこんにちは、カスタマーサクセスディレクターの富士川です。
最近、広告代理店様のみならず、広告主様がMarinを直接導入するケースが増えています。
今回はその背景や、導入後の広告主様のお声から、Marinプラットフォームに関する2つのことをお伝えしたいと思います。
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