デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

従来型のURL入稿期限 - Yahoo! JapanアドバンスドURLについて知っておくべきこと(4)

10月に入り、いよいよYahoo! JapanのアドバンスドURLへの移行期限が迫ってきました。

もうアドバンスドURLへの移行はお済みでしょうか?
8月末でYahoo!Japanからの従来形式のURLの入稿は終了しておりますが、弊社プラットフォームのようなAPI経由での入稿は9月以降も従来形式での入稿が可能となっておりました。しかしながら、今週金曜日10月7日をもって、API経由でも従来型のURLを入稿することができなくなります
そして10月中旬から従来型のURLの配信が順次停止となります。


まだ従来型のURLをお使いの場合は、至急移行作業に取り掛かりましょう。
またGoogleのU2と異なり、Yahoo! JapanのアドバンスドURLの場合はトラッキングURLの審査に時間を要するために、移行作業に時間がかかっています。ご注意ください。


 Post Tags: Yahoo Japan

関連記事