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新規顧客を獲得するために Partner Connect を使う理由

世界トップレベルのオンラインストアを目指す、メンズ向けのラグジュアリーアパレルサイトである MR PORTER の動画をご紹介します。

MR PORTER の目的は男性の購買習慣を劇的に変え、市場シェアを増加させることでした。そこで、MR PORTER はMarin DisplayのPartner Connect に着目しました。

Partner Connect を介して他社やパブリッシャーと接続すれば、プライベートネットワークからのみリーチできるオーディエンスにターゲティングでき、新規顧客を開拓が可能となります。パートナーオーディエンスに接続することで関連性の高い、よりターゲティングした広告をFacebookやウェブ経由でセカンドパーティオーディエンスへ配信することができます。

さらに、Partner Connect ではMR PORTER が新規顧客へのリーチを拡大するために、プレミアムパブリッシャーやデザイナーブランドとのコラボレーションを可能にします。

MR PORTERはセカンドパーティーのユーザ意図データを使い、パートナーサイトからの製品カテゴリに基づくクリエイティブ関連性を高めています。

MR PORTERのシニアパフォーマンスストラテジストである、マット・ポリントン氏は今後どこまで Partner Connect が正しい顧客にリーチでき、高品質なウェブトラフィックをもたらすか期待しています。

*動画は英語版のみです。

https://www.youtube.com/watch?v=KYhP_dtWmB4 

 

MR PORTER : http://www.mrporter.com/

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