デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

マリンソフトウェア、Marin SocialにInstagram Ads APIを統合

最も急速に成長するモバイル分野のうちの一つ、Instagramは3億人以上が利用しており、確かなコミュニティにリーチすることができます。投稿される写真や動画は、毎日7000万以上で、日々25億以上の「いいね」の投稿数があります。しかし、それ以上に、Instagramは、ユーザーの日常生活において深く意味のあるものとなっています。13歳から24歳のインスタグラマー(Instagramユーザー)の割合が全体の53%と若い世代が多く活用しています。

Instagramは、目に見えるクリエイティブからひらめきを得たり、ユニークな視点を共有する場所です。そしてそれはまた、新たなメディアで広告配信をしたい広告主にとって非常に有効な場所です。事実、「Instagramに投稿された写真を見る」、「その内容に“いいね”を投稿する」、「ブランドをフォローする」、「ウェブサイトを訪問する」、もしくは何らかの形で「興味が湧いた」、などいずれかの行動から、13歳から24歳のインスタグラマーの68%はInstagramを定期的にブランドと交流する場として利用しています。

 

マリンソフトウェア株式会社は、当社のクロスチャネルおよびクロスパブリッシャーのサポートを拡大するために、Marin SocialにInstagram Ads APIを統合されることをとても楽しみにしています。

 

Instagram Ads APIとの統合

当社のエンジニアは、新たに開発されたInstagram Ads APIへアクセスをするため、この統合に力を注いできました。そして今、ブランドアウェアネスとダイレクトレスポンスキャンペーンを展開するために、広告主様のサポートをできることを嬉しく思います。

 

マリンの広告主様である、NET-A-PORTERは、業界トップのインフルエンサーとファッションイベントをプロモートするためにInstagramを使用しています。 Instagramは、既存顧客との関係を構築し、高級ブランドに興味を持っている新しいオーディエンスに到達するための強力なチャネルであることが証明されました。

NET-A-PORTERのHead of Marketing, InternationalであるHelen Mcgee氏は次のように述べております。

「Instagram Ads APIを使うことで、イベントを開始した24時間以内にヨーロッパのオーディエンスを正確にターゲティングすることができました。マリンソフトウェアのサポートにより、ブランドアウェアネスを高めることができ、お客様と特別なファッションのコンテンツを共有することがより簡単に可能となりました。」

 

ソーシャルパフォーマンスのパノラマビュー

Marin Socialサポートは、ブランドやエージェンシーが簡単に作成、テスト、およびInstagramでのキャンペーンを最適化することができます。さらに、Instagramのキャンペーンは、FacebookやTwitterと同時に管理が行えるため、広告主様は、全体の広告プログラムにおいて貴重なパフォーマンスインサイトと経営効率化をはかることができます。

 

マリンは今後もInstagram Ads APIを通して、より多くの広告主様のサポートができることを楽しみにしています。

 

Marin Software Instagram はこちら

Marin Social に関してのお問い合わせ先はこちら

Instagram ビジネス(英語)

Instagram ビジネスブログ(英語)

 

 Post Tags: Instagram Marin Social

関連記事