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「Instagram 広告をはじめる」3つの明白な理由

Instagram に広告をだす利点とは何でしょう?今回はInstagram広告についてご紹介します。

「ソーシャル広告は選択肢がありすぎて、どこに広告を出稿し、どれほど予算をかければいいのだろう?」

10月からInstagramも広告を開始し、今後ますますソーシャル広告は激化していく見通しです。

マーケッターの悩みの種は増えていく一方ですが、ありがたいことにInstagram広告は、明確かつ効果的なオプションがあり、選択肢の多いソーシャル広告の中で意思決定しやすいソーシャルサービス候補かと思います。

 

1.Easy Choice

Instagram は高いエンゲージメント率を誇る、確かなソーシャルサービスです。2014年、2015年において主要サービスの中では最も急速に成長したソーシャルアプリとも言われています。なぜInstagramを選ぶべきか、それは数字を見れば一目瞭然です。

 

より多くの人にリーチしてみませんか? → Instagram月間アクティブユーザー数は3億人です。

グローバルでエンゲージメント率をあげてみませんか?→ Instagramのユーザーの70%以上が米国以外の国(日本、アジア、欧州)にいます。

御社ブランドを拡大させるためのプラットフォームをお探しですか?→ Instagramは、最も急速に成長している主要なモバイルプロパティです。

最適なオーディエンスをお探しですか?→ Instagramのユーザーの73%が15〜35歳であり、前年比のエンゲージメント率は、最大108%です。

Instagramは、ソーシャル広告にコストをかける価値があるだけではなくさらに、ブランディングとしても価値があります。Instagramの機能が、御社のマーケティング・プログラムの一部として役立つものかご検討ください。

InstagramStats

2.Easy Start

最近、仕様のアップデートをしたため、Instagram広告を開始するのはとても簡単になり、インサーション・オーダーにて広告をだす必要がなくなりました。

Instagramの広告APIの出現により、Facebookのマーケティングパートナーや代理店(Marinも含め)経由でいつでもInstagram広告を開始できます。

InstagramAds

3.Easy Management

では実際にInstagram広告の管理はどうでしょうか?それも、これまで以上に簡単です。

 

弊社プロダクトであるMarin Socialを例にとって見ましょう。Marin Social では、管理、計測、最適化し、さらにFacebookやTwitterと​​一緒にInstagramキャンペーンのレポートもご確認いただけます。また、時間の節約や、的確なオーディエンスへのリーチ、わかりやすいインサイトといった高度な特徴あるソリューションにより、ネットワーク上で明確なビジネスゴール達成へと導いてくれます。

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Instagramはユーザーがより投稿をしやすくするための努力を日々行っています。例えば、8月28日、Instagramはこれまでの正方形だけでなく、横長や縦長のどちらのフォーマットでも対応できることを発表しました。この新たな機能は、動画配信する際に、FacebookやInstagram間で同じクリエイティブを使用するため、非常に有効的で大きな意味を持っています。

 

ご準備はいいですか?

Instagram広告を始めるにあたり、さらに詳しい情報やそのほかのご質問がありましたら、弊社までご連絡ください。

 

 

情報元: Iconosquare(人口統計), eMarketer (エンゲージメント情報), Instagram for Business(プラットフォームデータ)

 

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