デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

今後12ヶ月のデジタル広告のトレンドを理解するためには

日々新しい広告メニューやデータの活用方法が生み出され、ますます進化するデジタル広告。そのような変化の激しい時代にあって、どのようなトレンドにあり、どのような広告が注目されているのかを理解することは、自社のマーケティング戦略を決定するにあたって大きな助けとなります。

そこで、今回全世界500社以上の様々な業種のマーケッターにアンケート調査を行い、その結果を1冊のホワイトペーパーにまとめました。このホワイトペーパーでは、

  • クロスチャンネルでどの程度の予算を割り当てているか
  • 今後12ヶ月でどのデジタル広告チャンネルに注目しているか
  • アマゾンおよびアマゾン広告の影響
  • 現在の傾向、課題、未来の予測

をご理解いただける内容となっています。
ぜひ、下記より必要事項をご記入の上、ダウンロードし、自社のマーケティング戦略にお役立てください。

 

New call-to-action