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Google、並行トラッキングへの移行期限を一部延長

5月に発表されていたGoogleの並行トラッキングへの移行期限が一部延長されるようです。

5月の発表では、すべてのキャンペーンが2018年10月30日を持って、並行トラッキングの利用を必須とするということでしたが、今回の発表で、下記のように変更されました。

 

  • 検索広告およびショッピング広告については10月30日の移行期限に変更なし
  • モバイル向けディスプレイ広告および動画広告に関しては、移行期限を2019年3月に変更

 

つまりモバイルディスプレイ広告および動画広告については、年末年始の繁忙期に向けてトラッキングシステムの見直しをひとまず行わなくていいということになります。

しかし期限が延長されただけですので、並行トラッキングへの対応は準備する必要があるでしょう。

 

弊社が提供しているトラッキングシステムMarin Trackerはすでに並行トラッキングに対応しております。ご興味やご不明点ございましたら、下記よりご連絡ください。

 

 

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