デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

マリンソフトウェア、G2 Crowdにてデジタルマーケティングのリーダーとして評価

食べログなどのように、企業向けソフトウェアを利用者が評価するサービスG2 Crowd。利用者がサービスやサポートなど、実際に利用したみたフィードバックと5段階評価を投稿するサイトです。また単に口コミを集積するだけでなく、各ソフトウェアの分野について、毎年季節ごとにユーザからの評価がまとめられ、各ベンダーの評価が行われます。

私たちマリンソフトウェアは、最新の評価でデジタルマーケティングにおける以下の分野で「リーダー」という評価を獲得しました。

 

利用者からのご評価によるG2 Crowdでリーダーに選ばれていることを非常に光栄に思います。

現在、検索キーワードを利用したFacebookでのリターゲティングや、逆にFacebook広告でのクリックを利用したGoogleでのリターゲティング、さらにGoogleショッピングキャンペーンのデータをFacebookダイナミック広告に同期するといったクロスチャンネルのソリューションを提供しておりますが、今後もさらに一層マリンソフトウェアならではの価値を利用者の皆様に提供できるように進んで行きます。

 

データの活用やモバイル、クロスチャンネルでの展開、入札・予算最適化などデジタルマーケティングでのパフォーマンス改善にお役に立てるソリューションを提供しております。ご興味御座いましたら、下記バナーをクリックして必要事項をご入力ください。追って担当営業よりご連絡いたします。

 

MarinSoftwareデモンストレーションリクエスト

 

 

 Post Tags: Marin Trends

関連記事