デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

【事例】日産自動車USAとOMD、Marinの入札機能を活用して25%コンバージョン向上

世界に名だたる自動車メーカー日産自動車のUSA本社によるMarinの活用事例をご紹介したいと思います。

日産自動車USAとそのヨーロッパでの代理店OMD EMEAは本社で決定された戦略とそれに基づくヨーロッパの22のマーケットでのサーチ広告運用によるブランドアウェアネスの実行およびその効率性に課題を感じていました。

そこで、Marinの自動入札機能や一元パフォーマンスレポート機能を活用して、一元的な戦略のもとに、マーケットごとの調整を各マーケットで行うことを可能にしました。

 

その結果、コンバージョン数は25%向上し、CPAは20%低減させることに成功しました。

 

より詳細については、こちらをご確認ください。

 

また上記で活用された機能の詳細や実際のデモ等をご覧になりたい場合は、下記よりご連絡ください。

 

MarinSoftwareデモンストレーションリクエスト