デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

【海外成功事例】Marin Searchの入札機能、Googleのスマート自動入札を圧倒

弊社の提供するサーチ広告運用管理プラットフォーム「Marin Search」は、古くからキャンペーン管理・入札最適化機能を提供しており、非常にご好評頂いております。最近はパブリッシャー側でも入札最適化機能を提供していますが、パブリッシャーの機能と比較した事例を今回はご紹介いたします。

フィットネスプログラムを提供する有名フィットネス企業が、新規ユーザー獲得のため広告代理店とパートナーシップを組み、サーチ広告を展開していました。
その中で、Googleが機械学習アルゴリズムを取り入れたスマート自動入札機能を提供しはじめ、Marin Searchの入札機能と比較するというベンチマークテストを行いました。

 

Marinの入札機能がGoogleのスマート自動入札に比べて、平均CPAで約50%よいパフォーマンスをしめしたという結果になりました。詳細については、事例紹介ページをご確認ください。

このように、パブリッシャー側でも様々な機能追加が行われていますが、Marinが長年培って来た機能やノウハウは強力な武器としてマーケッターの皆様の武器となります。ご興味がございましたら、下記より必要事項をご記入の上、ご連絡ください。

 

MarinSoftwareデモンストレーションリクエスト