デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

Perfect Audience とHubSpotの知っておくべきヒントとベストプラクティス

少し前の広告業界は、リーチとフリクエンシーがすべてでした。大規模なオーディエンスにリーチし、ブランドの認知度をあげるのにそのほかの簡単な手段がなかったため、テレビやラジオなどのマスメディアが主要なチャネルでした。つまりは、より多くのマーケティング予算をもっている大手ブランドが、最も効果的な広告キャンペーンを配信できるのは明らかでした。

今回は、リターゲティングに関するeBookのご紹介をします。リターゲティングはお客様のビジネスをサポートします。–オーディエンスを構築、キャンペーンを管理、パフォーマンスを最適化する – などすべてのことを一度にやろうとすると圧倒されるかもしれませんが、リターゲティングは、今注目されているマーケティング戦略のうちの1つにすぎません。

Marin Softwareは、世界有数のインバウンドおよび販売マーケティングプラットフォームであるHubSpotと提携してリターゲィングビギナーズガイド(英語版のみ)と題した無料のeBookを作成しました。リターゲティングの主要なタイプとお客様のビジネスをサポートするさまざまな活用法をご紹介します。さらに、始めるにあたり、キャンペーンの実行や目をひく広告の作成、パフォーマンスの測定や最適化など、Marin Softwareが厳選したお勧めしたいヒントやベストプラクティスも収められています。

 

今すぐeBookをダウンロードして、リードとトラフィックを増やすためのリターゲティングのコツを読んでみてください。

ダウンロードはこちら

関連記事