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[事例紹介]American Eagle Outfitters - FacebookやInstagram、FANを活用してコストを削減

「カルーセル広告とFacebookオーディエンスネットワーク上で、私たちが魅力的なブランドストーリー伝えることにより、これまで以上に私たちの商品を閲覧したであろう人々が広告をクリックしています。」

Cheryl Degrasse /デジタルメディアシニアディレクター/American Eagle Outfitters

 

2つのブランド、4つのFacebookアカウント、さらにはアメリカ本社にて東、西海岸とで2つのソーシャルチームを編成して運用を行っている、カジュアル系ファッションブランドのAmerican Eagle Outfitters(アメリカンイーグルアウトフィッターズ以下、AEO)は視覚的にブランドのストーリーを表現し、彼らの商品がどれほど魅力的なのか伝えようとしていました。特に、モバイルデバイス上でショッピングを好むコアなオーディエンスにアピールする必要がありました。

 

AEOはまったく異なる性質である2つのブランドのオーディエンスとクリエイティブを管理していたため、広告目的を達成するためのエンタープライズクラスのツールを必要としていました。

 

American Eagle OutfittersとMarin Social

Marin Socialを活用して、AEOFacebookのカルーセル広告とFacebookのオーディエンスネットワーク(FAN)とモバイルキャンペーンを実行しました。

 

カルーセル広告はCPCFacebookコンバージョンピクセル)をリンク広告と比較して69%の削減を達成し、最高の結果を生みだしました。また、FANFacebook以外のそのほかのモバイルアプリなどの外部の枠を含めると、AEOはデスクトップのニュースフィードに比べて、73%CPC削減を実現しました。

 

Marinのマスクリエイターとバルクエディターよって、現在AEOは非常に素早くたくさんの広告クリエイティブとそのコンビーネーションを作成することができています。さらにMedia PlanによってAEOは手動でデータを集計する必要がなくなり、すべてのキャンペーンの分析をハイレベルで確認することができるようになりました。1つのツールを活用することにより、FacebookInstagramそしてFANを横断して、時間の削減しつつキャンペーンの管理をしています。

 

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参照リンク:American Eagle – Using Facebook, Instagram, and FAN to Cut Costs

 

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