デジタルマーケティングの流儀

マリンソフトウェアジャパンがお届けする
最新のオンライン広告・デジタルマーケティング情報

ブログの更新を購読

Marin Searchの一歩先行く最適化!あらゆるデータソースからデータを利用しパフォーマンスを迅速に把握!詳細はこちら

最新の記事

過去の記事

よりよいオーディエンスターゲティングについて知るべき3つのこと

Facebookのソーシャル広告ではカスタムオーディエンスの重要性は当初から知られていますし、Criteoなどのディスプレイリターゲティングでもオーディエンスリスト(リターゲティングリスト)は重要です。さらに検索広告でもキーワードにプラスして、サイト内行動やオフラインデータに基づくオーディエンスターゲティングがますます重要度を増しています。このようなオーディエンスターゲティングについて考えたいと思います。

オーディエンスターゲティングは、自社サイト内に設置されたピクセルを使ったリターゲティングリストやeメールなどの自社データを使ったオーディエンスリストをつかってCVRを上げたり、さらにそれを基にした類似オーディエンスなどリーチを確保しつつ、CVRを上げることができる方法として非常に注目されています。

そこで、そもそもオーディエンスターゲティングとは何か?や先進的な事例、関連機能の解説を含んだホワイトペーパーをご用意しました。

このホワイトペーパーでは、オーディエンスターゲティングについて、その詳細や先進的な事例、ベストプラクティスなどを記載しております。

ぜひ下記よりダウンロードし、ご一読ください。

 

New call-to-action